【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2007
皆様良いお年を。
【2007/12/30 01:42】 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0)
船岡一がしつこい
呉羽さんに拉致られて、修理要員として鍛冶で遠江屋敷へいきました。
とはいえ、そろそろレベル上げも必要だったから無問題。
結果、1丹で2レベルアップ!熟練も6アップ!
ついでに侍大将試験のクエアイテム拾いにも付き合ってもらいました。
ただ、年賀クエを受け忘れたのは痛かったです。

その後は短刀ノック。
ひたすら!短刀を!ノック!
しんどいけどお金が貯まるのはうれしいです。
でもなぁ・・・刀鍛冶予定だし、鎧目録は後回しにしようかなぁ・・・



【女性店員を巡って争う忍者たち】
【2007/12/28 08:00】 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0)
忍法、大空へ羽ばたく
本日も知人徒党でボス狩りです。
忍法 武芸 武士 陰陽道 刀 雅楽 仏門 てな構成。
海2の一角馬と大王イカでした。
いやぁー強かった!陸よりしんどかった。SSなんて撮る暇ないね。
あとは乱れ吹き矢を覚えれば、空1でウハウハなわけですね!
あ、一応腕力装備も作り直そう。

イカも大変でしたが、何より馬が厳しかった。
沈黙が全然入らないんでかなり焦りました。
サポ忍の仕事は、
沈黙を入れていき、盾の状況で痛い敵に、そして術止めに痺れ斬りも絡める。
って、書いたら一行で済んじゃうけど、実際半端ないっすね・・・
沈黙の成否によって予定なんか簡単に崩れちゃうからね。
100%完璧に出来る忍者なんて居やしません。
もちろん大事なポジションですけどね。
戦闘中に対話でダメ出しとかほんと勘弁してください・・・

一番やるべき事が決まっていない、という意味で、忍者は凄く大変だけど面白い職です。
常に状況に合わせて最善を選択するのが大切ですね。

全国のサポ忍法さん頑張ってください。俺も頑張ります。



『ファーーーーーーー』
【2007/12/26 08:00】 | 信on | コメント(2)
3枚も投げるのかよ
本日はTDで忍法の修得を進めました。
帰参者キャンペーンも終わりですしねぇ・・いやー残念だ。
けど、おまじないと修得・獲得金・知行成長速度UPは助かったなぁ。
ま、結構必死こいてやったのでそこそこ取り戻せたでしょう。

そんで忍法が封殺手裏剣まで覚えました。
何気に手裏剣3枚も投げるんだねぇ・・あれ?
ってことは当たれば3連射くらいのダメが出るのかな?
だとしたらなかなかおいしい。腕力装備限定だけどね。
あ、それに乱れ吹き矢覚えたら乱射いらないし、手裏剣の心配もしなくていいのでは?
うーん、なかなかナイスじゃあないか。




「あら~ん、イイ男つ~かま~えた」
『そ、そこのサンタさん助けてッ!』
【2007/12/25 08:05】 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱり忍法は面白い
忍法で鬼~魔龍まで撃破しました。
苦戦はしましたが、全て一発クリア!
最後の魔龍戦での、5番目の魔物が放つ継続生命ダメージは怖ろしかった・・・
3~4ターンで皆半分くらいまで生命削れてました。あれは凄まじい。
知人と刀でしたが、やはりみんな上手かった。
俺もわりと動けて満足でした。いや、通算で祝福を2回通したからダメだな。
精進せんとねぇ。



『よう!一人?暇なら茶でもどう?』
「せめて特化皆伝してから出直してこい」
【2007/12/25 03:07】 | 信on | トラックバック(0) | コメント(0)
唯我独尊 -破天ノ陣-


信長の野望Online烈風伝      プレイヤー日記

プロフィール

宗理

Author:宗理
生涯忍法一筋
(武士道に浮気中)

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

著作権関連

このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

